
本日、『菓子工房 kukka』さんが特別営業するとのことで
ひとっ走りお店に行って来ました。
遅い時間だったので、商品はあまり残っていなかったのですが、
フランボワーズのメレンゲと、
毎度おなじみのバターサンドを入手しました。
白とピンクの丸いものはオマケでいただいたバタークリームです。
ピンクが苺。
苺のバターサンドが売り切れで入力できなかったので、
すっごく嬉しい。
直ぐには食べられないので、冷凍庫に入れておきました。
連休後半に冷凍庫から取り出して頂きたいと思います。
何に挟もうかなぁ。
前回購入したメレンゲが美味しかったので、今回のも期待大。
数日間でチビチビと味わいたいと思ってます。
#kukka

【菓子工房 kukka】
東京都新宿区赤城下町22-3
営業時間:Instagram要確認
営業日:Instagram要確認
※Suicaやau PAYなどの各種電子マネーやQRコード決済が使えます
https://www.kukka-okashi.com/






















