
何がきっかけなのか、さっぱりわからないのですが
昨年から Mrs. GREEN APPLE の曲を家で聴くことが多くなりました。
凄い人たちだなぁと感心しまくっておりまして、
今日の出勤後の雑談でそのことを話したら
「ミセスを聴くなんてsavaさん若いですね」
と驚かれたことに驚きました。
若いのか?
確かに、ミセスの曲を聴くと話した時に
「どのミセスですか?」と別人物に質問され、
他にどんなミセスが居るんだろう? と気になったりもして。
ちなみにミセスの前は King Gnu を聴いておりましたし、
相変わらず、こっそりと SixTONES を応援しております。
広く浅くという意味では、割とミーハーかもしれません。
ってか、ワタクシと同世代の人々は誰の曲を聴いているんですかね?
そこがとっても気になります。
また、今の若い人はどんな曲を聴いているんだろう?
米津玄師さんとか、M!LKとか?
咄嗟に思い浮かばないので、あとでAIに訊いておきます。























しばらく前までは「サンドオブミュージック」のサントラ版聴いてましたが
先日NHKの朝の番組に「小野リサ」さんが出演され
あーー昔良く聴いてたなぁって思い出し
この頃は ボサノヴァに包まれてます