image

実家に帰っていたらしいベルウッドさんにお土産をいただきました。

「ぼちぼちネタが無くなってきた」と呟いておりましたが、

十数年もお土産を被らないように選んでくれていたことに脱帽です。

次回は大阪土産を渡そうと思います。

とか言いつつ、今日と土産になったりして。

さて、写真の左側の商品に「これは!」と思いました。

image
小さいサイズの羊羹です。
携行し易くてとても良い!

先日、新幹線内での停電について書きましたが、

ああいう時にちょうどいいなと思ったので、

食べて気に入ったらお取り寄せしようと思います。

と思ったけれど、お取り寄せはできないっぽい。

買いに行くしかないかも。

image

もう一つはお漬物。七夕漬というらしい。

お茶漬けに良さそうなので、ご飯が余って保冷することがあれば

開封しようと思います。

ベルウッドさん、地元民しか知り得なさそうなお土産を

いつもありがとうございます。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ