
『菓子工房 kukka』さんに無理言ってお願いしていたケーキを
受け取りに行って来ました。
野望だった誕生日ケーキを作って頂いたのです。
予算を含めて全てお任せです。
kukkaさんの師匠さんの価格帯を予想しておりました。

ホールケーキ。

栃木県産の苺がふんだんに使われています。

添えてあったサブレを付けてみた。

カットしたらこんな感じ。
軽いので、もしかしたら一人でワンホール食べられたかもしれない。
食べられるんじゃないかな。
軽くてフワフワで優しい食感で、とても美味しかったです。
ちなみにこの日の苺は、わたなべいちご園さんのものだったようです。
あの「とちひめ」を作っている憧れの農園さんでした。
まさか誕生日のそこの苺が食べられるとは、
これはもう、今年こそは行ってこいってことかもしれない。
kukkaさんには、急な申し出だったにもかかわらず
野望を叶えていただき感謝しております。
大好きな苺をこれでもかと食べることができ、
今年はよい一年になりそうです。
ありがとうございました!

この日は、魅力的な生菓子が複数ある日でした。
#kukka

【菓子工房 kukka】
東京都新宿区赤城下町22-3
営業時間:Instagram要確認
営業日:Instagram要確認
※Suicaやau PAYなどの各種電子マネーやQRコード決済が使えます
https://www.kukka-okashi.com/























こんな出会いがあるのですね!
贅沢なコラボケーキで、羨ましい限りです!
私にとっても心に残るお誕生日ケーキになりそうです。
それにしても、kukkaさんとわたなべさんの苺の出会いも気になります!
最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!