image

ある種のガチャである「ランダムピンバッチ2」を開封することにしました。

上野のペンスタで購入した者ですが、

たぶんシークレットはパンダなんだろうなと予想しています。

(正解はドーナツらしい)

8種類あるうち、欲しいのはスズランかなぁ。

では、開封します。

image

入っていたのはチューリップでした。

これはこれで可愛い。

ひとつ990円(税込)。

中に何が入っているか分からないところが醍醐味で

開封する時は少しワクワクしました。

JRE MALLでの取り扱いは無いみたいなので、

気になる方は上野駅に立ち寄る際にペンスタを覗いてみて下さい。

今ならまだお店に並んでいるんじゃないかなぁ。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ