
2025年12月16日(火)からスタートしたオープン2周年記念キャンペーン第二弾。
2周年記念イラスト付きプリンアラモードにスプーンが付くとのことで
それを入手すべく上野駅に行って参りました。

ラテの付かないスプーン付きプリンアラモードだと1,600円、
ラテとスプーンの付かないプリンアラモードだと1,300円です。

Suicaのペンギン プリンアラモード(ラテ,スプーン付き) 2,000円(税込)
プリンアラモードのクリームがなんとも…。

ラテは可愛い。

麩菓子っぽいものに描かれた2周年記念イラスト。

お世辞にも「映える」とは言い難いビジュアル。

こちらが貰えるスプーン(買っているとも言う)。
かなり重たいプリンで、これだけで満腹になりました。
それゆえにラテが飲みきれず。
ラテは無くても良かったかもしれません。
ペンスタがいつまで続くのかは不明ですが、
3周年になるまでは営業するのかもなぁ。

グッズ売り場も見ましたが欲しいものが無く撤退。

【Pensta エキュート上野店】
東京都台東区上野7-1-1 JR 上野駅3F エキュート上野(入谷改札口近く)
営業時間 6:30~22:00(フード L.O.21:30),[日祝] 6:30~21:00(フード L.O.20:30)
※Suicaが使えます






















