image

2025年12月16日(火)からスタートしたオープン2周年記念キャンペーン第二弾。

2周年記念イラスト付きプリンアラモードにスプーンが付くとのことで

それを入手すべく上野駅に行って参りました。

image
ラテの付かないスプーン付きプリンアラモードだと1,600円、
ラテとスプーンの付かないプリンアラモードだと1,300円です。

image
Suicaのペンギン プリンアラモード(ラテ,スプーン付き) 2,000円(税込)
プリンアラモードのクリームがなんとも…。

image
ラテは可愛い。

image
麩菓子っぽいものに描かれた2周年記念イラスト。

image
お世辞にも「映える」とは言い難いビジュアル。

image
こちらが貰えるスプーン(買っているとも言う)。

かなり重たいプリンで、これだけで満腹になりました。

それゆえにラテが飲みきれず。

ラテは無くても良かったかもしれません。

ペンスタがいつまで続くのかは不明ですが、

3周年になるまでは営業するのかもなぁ。

image
グッズ売り場も見ましたが欲しいものが無く撤退。


image
【Pensta エキュート上野店】

東京都台東区上野7-1-1 JR 上野駅3F エキュート上野(入谷改札口近く)
営業時間 6:30~22:00(フード L.O.21:30),[日祝] 6:30~21:00(フード L.O.20:30)
※Suicaが使えます


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ