
自転車で帰宅前に『菓子工房 kukka』さんに向かいました。
10月3日、4日、5日は、生菓子DAYだそうです。
大概のものは食べている(つもり、な)のですが、
まだ見ぬ生菓子が出るに違いないと期待しておりました。
明日、明後日に足を運べる可能性が低いため、
今日中に行っちゃえ!! ってことで。
なんかすみません。でもすごく嬉しい。
毎度、頻繁に通うのはストーカー行為にならないか心配になるのですが、
舌と胃袋が「買いに行け」と本能に訴えるもんで、
ついお店に向かってしまいます。
歳をとって足腰が弱ったらタクシーで行っちゃうんじゃなかろうか。
10月5日(日)は、「珈琲とケーキ」というイベントがあるそうです。
行けたら良いなぁ。
#kukka

【菓子工房 kukka】
東京都新宿区赤城下町22-3
営業時間:Instagram要確認
営業日:Instagram要確認
※Suicaやau PAYなどの各種電子マネーやQRコード決済が使えます
https://www.kukka-okashi.com/






























