image

伊勢丹新宿店の地下に「ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ」があります。

伊勢丹に足を運ぶ度に立ち寄るのですが、

マンゴープリンを買って帰るか食べて帰るかで迷っていたら

カフェ前に立っていたスタッフさんと目があったのでカフェを利用することにしました。

注文して冷たい水を飲んでいたら、

「相席させてください」と言ってペンベアを目の前に置いてくれました。

ちょっと笑った。

ってか、じわじわと笑える。

image
シーズナルセット 1,980円(基本)
ドリンクはブレンドティーを選択。
絵面が可愛い!

image
ハニーオレンジチョコレートケーキは+200円。

image
切るのが勿体なくなる可愛らしさ。

image
といいつつカットしてみました。
これは美味しい。可愛い上に美味しくてテンションが上がりました。

初めてペンベアと相席になりましたが、後から来た方は相席ではなかったので

もしかするとハニーオレンジチョコレートケーキを注文する特典なのかも?

確認していないから分かりませんが。

次に機会があれば訊いてみようかな。

たぶん忘れると思うけれども。



【ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ 伊勢丹新宿店】
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館地下1階 プラ ド エピスリー内
カフェ営業時間 11:00~19:30(L.O.)
https://www.peninsula.com/ja/tokyo/hotel-fine-dining/the-peninsula-boutique-cafe-isetan


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ