ファミリーマートでアイスにおまけがついているのを、千葉県民Tが発見。

彼女がいそいそと入手するのを見て、写真を撮らせてもらいました。

image
おもて

image
うら

鬼滅の刃を全く見ていないので、何が何やらって感じです。

でも人気があるのは知っている。

千葉県民T曰く、選んだ絵柄は一番人気のキャラクターなんだとか。

へぇー。

image
5種類の絵柄はこんな感じ。
アイスを食べているキャラとおにぎりを食べているキャラがいますが、
主人公は塩むすび派なんですねぇ。

入手したクリアファイルをそっと引き出しに仕舞う千葉県民T。

その姿を見て、推すものがあるっていいなぁと思いました。

自分には推しと呼べるものが無い気がする。

それはちょっと寂しいことかも。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ