image

久々に『銀座ウエスト』の喫茶室を利用することにしました。

相変わらずの人気っぷり。

混雑し過ぎて待ち時間が発生していました。

入ってすぐのところで番号表を発番し、

順番が来るまで近隣のお店を見て回ることにしました。

約一時間後に呼び出しが入ったのでお店に戻ると

席が確保され、おしぼりや水とメニューが置いてありました。

水の温度が若干変わっていたので、

お店からワンブロック以上離れちゃダメだったかも。

image
炎天下で行列を作る人は居らず。
しかし後から後から人が入って来て機械で発番していくので
結構な待ち人が居そうでした。

image
一気にお客さんがはけたようで、戻った時には好きな席を選択できました。

image
お昼時だったのでトーストハムサンドを選択。

image
レモンをたっぷり絞ると良い味になります。

image
ついでにゴルゴンゾーラパフも注文。

image
安定の美味しさ。

image
今週末限定&数量限定らしきお中元を頂きました。
対象は喫茶室利用のみです。

お中元は毎年恒例のようですね。

内容がリーフパイってところが嬉しいです。

今日も大変暑かったのですが、

せっかくなので外出の目的を果たすべく新橋から電車に乗りました。

行きも帰りも座れるほど車内が空いていたのだけれど

あまりの暑さに外出を躊躇った人が多かったのかなぁ。



image
【銀座ウエスト 本店】

東京都中央区銀座7-3-6
営業時間 9:00~22:00,[土日祝]11:00~20:00
※Suicaが使えます
https://www.instagram.com/ginzawest_official/
https://www.ginza-west.co.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ