image

2025年3月15日(土)から長野県内NewDaysで限定販売されていたらしい

Suicaのぺンギンゆず七味缶(税込880円)をJR茅野駅のNewDaysで入手しました。

image
蓋の絵も可愛い。

image
開封後は要冷蔵だというところを強調して書かれていますね。

前回購入した七味缶の柄違いかと思いきや、味違いなんですね。

立ち寄ったNewDaysでは前回の柄は見なかったので、

いろんな意味で限定缶なのかもしれません。

やっぱり可愛いので使っても捨てられないと思う。

このまま食器棚に飾っておこうかなぁ。



Suicaのペンギン「七味缶」がやっぱり可愛い。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ