image

地味だけど技巧に惹かれて服を購入した先日。

縫製後に染めていると聞いて、つい手に取ってしまいました。

やっぱり黒っぽい服が好きなのかもしれん。

何かの矢面に立つストレスが半端ないので

目立たないことを好むようになってきた近年。

地球の片隅でひっそりと生息できればいいなと思う次第です。

服と言えば、実はこれとは真逆のド派手なものも気になっていました。

着るシーンが思い浮かばず一旦保留。

と言いつつ数日が経過しております。

もう売れちゃったかもなぁ。

ちょっとしんどい二日間が過ぎ、もっとしんどい三日間が来ます。

今週は重い一週間だ。

とりあえず明日は年に二回ある検査のため病院に向かおうと思う。

金曜日まで体力が持つか、火曜日の今からちょっと心配です。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ