
地味だけど技巧に惹かれて服を購入した先日。
縫製後に染めていると聞いて、つい手に取ってしまいました。
やっぱり黒っぽい服が好きなのかもしれん。
何かの矢面に立つストレスが半端ないので
目立たないことを好むようになってきた近年。
地球の片隅でひっそりと生息できればいいなと思う次第です。
服と言えば、実はこれとは真逆のド派手なものも気になっていました。
着るシーンが思い浮かばず一旦保留。
と言いつつ数日が経過しております。
もう売れちゃったかもなぁ。
ちょっとしんどい二日間が過ぎ、もっとしんどい三日間が来ます。
今週は重い一週間だ。
とりあえず明日は年に二回ある検査のため病院に向かおうと思う。
金曜日まで体力が持つか、火曜日の今からちょっと心配です。






















