image

本日は日帰りで早朝から日本海側に居りました。

昨日降った雪が大量に積もっているなか

以前富山で購入したスノーブーツを履いて闊歩し、

大量の食材(お惣菜)を買い出して参りました。

初の試みとして、日帰りでホテルに予約を入れてみたりもして。

昨晩ギリギリまで旅自体をキャンセルするかで迷いましたが、

結論的には行って良かったです。

ちなみに積雪はこんな感じです。

image
ポストの上の積雪量は20~30cmぐらいかしら?

image
歩道が雪で埋まっているので車道を歩いています。

image
車道の雪は融けていますが、その分歩道に雪が積もっています。

image
横断歩道が渡れません。

image
雪山を越えている間に信号が赤になってしまいます。

image
どこが車道でどこが歩道かよく分からない。

image
雪はこんな感じ。

本日は16,000歩越え。

雪だったので歩幅が狭かったのかもしれませんが、

結構歩いた感がありました。

どこに行っていたのかお気づきの人が大半だとは思いますが、

詳細はのちほど(明日かも)遡ってアップする予定です。

image
これが最後の車内販売かも? と思って珈琲を飲んでおきました。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ