
本日は日帰りで早朝から日本海側に居りました。
昨日降った雪が大量に積もっているなか
以前富山で購入したスノーブーツを履いて闊歩し、
大量の食材(お惣菜)を買い出して参りました。
初の試みとして、日帰りでホテルに予約を入れてみたりもして。
昨晩ギリギリまで旅自体をキャンセルするかで迷いましたが、
結論的には行って良かったです。
ちなみに積雪はこんな感じです。

ポストの上の積雪量は20~30cmぐらいかしら?

歩道が雪で埋まっているので車道を歩いています。

車道の雪は融けていますが、その分歩道に雪が積もっています。

横断歩道が渡れません。

雪山を越えている間に信号が赤になってしまいます。

どこが車道でどこが歩道かよく分からない。

雪はこんな感じ。
本日は16,000歩越え。
雪だったので歩幅が狭かったのかもしれませんが、
結構歩いた感がありました。
どこに行っていたのかお気づきの人が大半だとは思いますが、
詳細はのちほど(明日かも)遡ってアップする予定です。

これが最後の車内販売かも? と思って珈琲を飲んでおきました。






















