image

赤坂の頃から気になっていた榮林。

いつの間にかお店がなくなったと思っていたら

ご近所に移転しておりました。

行こうと思い続けて一年強。

本日この道の先に用事があって通りかかったので

帰りに立ち寄ることにしました。

image
ちなみにこちらのお店も気になっております。

ランチタイムから少しズレていたのですが店内はほぼ満席。

女性が圧倒的に多く、皆さんランチコースを召し上がっているようでした。

image
ランチコースもお手頃価格です。

image
しかし初回なのでスーラータンメンを食べておく。

image
少し深めの麺鉢に入っているので冷めにくい(かも?)

image
あまり辛くなく、酸っぱくも無く、優しい味。

image
ハムが入っているんですね。
鶏肉も入っているらしいけれどよく分からなかった。

とても上品な酸辣湯麺で、子供でも食べられそうな感じ。

個人的にはもう少し酸味がある方が好きなんだけれど、

たぶん万民受けする味なんじゃないかな。

次回は担々麺にチャレンジしてみようと思ってます。

こちらもマイルドな味なんだろうか?



image
【榮林 神楽坂店】

東京都新宿区袋町3-6 神楽坂センタービルANNEX 2F
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00),17:30~22:00
定休日:日曜 、月曜ほか
※Suicaやau PAYなどの各種電子マネーが使えます
https://eirin-official.jp/
https://www.instagram.com/eirin_kagurazaka


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ