image
Brown Sugar 1st 有機エキストラバージンココナッツオイル
70g (ポーションタイプ)

2018年から実践しているのが、飲み会前のココナッツオイル飲み。

ワインを飲む前にオリーブオイルをスプーン一杯舐めるという

イタリア人の教えを守っております。

結構効き目があるもんで、続けて参りましたが、

ぼちぼち飲み会が解禁になって参りましたので、

ストック量を増やしておくことにしました。



昨日複数店舗を覗いてみたところ、

ビオセボンでディスカウント価格になっていたため

三個一気に買ってしまいました。

パッケージが変わるので値下げしているっぽいです。

プラケースが紙箱になるみたい。

中身も賞味期限も問題ないので三個買いましたが、

通常だったら二個しか買えない価格ぐらいお安くなっていたので

お得感が半端なかったです。

一つ税別644円は本当に安いと思うの。

次見た時も残っていたら買占めちゃうかもしれん。

今後はこれを飲んで飲み会に挑むつもり。

飲み会の翌日にグッタリしがちな人にオススメです。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ